斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230529

今日は2限のフランス語、空きコマを挟んで3限で情報、4限で生物の講義を受けました。

フランス語の小テストはまあまあ、空きコマで友人に教えて貰ってRの課題をしました。友人も他の友人に教えてもらったそうで、先輩に教えてもらった人もいるそう。友人がいないとまずい授業です。この先不安です。自分一人の力でなんとかできるよう奮闘中です。

f:id:wkmu:20230530030110j:image

昼食の豚生姜焼き丼。

4限は爆睡してしまいました。来週テストだそうです。まずい。

帰って変な時間に寝てしまいました。

f:id:wkmu:20230530030249j:image

適当な夕飯。鶏むね肉、アスパラ、人参のおろしのたれ炒め。余り物で作ったけど、うまい。

f:id:wkmu:20230530030553p:image

KindleUnlimitedで『ヤマノススメ』を読みました。登山部に入ったものの、何も知らない、ということで予習を兼ねて。面白かった!10巻くらいまで読めるそうなので、ちまちま読んでいこうと思います。早く登山がしたくなりました。

アニメ放送中の推しの子、Dr.STONEの最新話を視聴。面白くなってきたところなのかな?それから、友人におすすめされたブルーロックを視聴。スポーツ漫画はあまり好きではなく、少し避けていたのですが、展開が読めなくて面白いです。イッキ見できそう。

毎日変な時間に寝てしまって、現在時刻は3時過ぎ。明日もいい日になりますように。おやすみなさい。