斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230604

明日生物のテストがあるので勉強しました。近くの図書館に行ったら席が埋まっていてびっくり。いつもこうなのかな。

2週間前スリコで買った鏡が割れていたので、交換してもらいに下北沢に行きました。交換用に取り置いていただいており、検品済みだと言ってくださったのですが、最終確認の際に割れ発見。あちゃー、割れやすいのかなあ、後ほど発送していただけるそうです。お手間をおかけしてしまい申し訳ございません、、。

帰って勉強。適当に夕飯。昨日の残り。テスト勉強は時間が足りないまま半分残してダウン。本も1ページも読めなかった。勉強楽しいな。久々に一生懸命勉強しました。

f:id:wkmu:20230605032533p:image

写真を全然撮っていないので昨日描いた絵ですNEEDY GIRL OVERDOSE、とっても気になるのですが、わたしの趣味に合致しすぎていて、なんだか見たら負けな気がしていて避けています。キャラデザが秀才すぎて描いてしまいました…内容は全然知らないけど…おやすみなさい…寝なきゃ…