斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230615

今日は!レポートが!なんとか!終わりました!!祝!!

記念に祝杯でもあげたい気分ですが、お酒はハタチになってから。2年生になるとレポート課題が毎週出るそうです。毎週これになったらきついなぁ、きつい。でも、頑張らなくては。

今日は特に写真を撮っていないので、母から送られてきた実家の犬。トリミングに行ったらしい。かわいい。

f:id:wkmu:20230616030743j:image

2限の頭が良すぎる教授の授業は、毎度理解出来ずに敗北していましたが、本日は必死にしがみつき、試行錯誤し、教授の早すぎる解説はWordのディクテーション機能で文章化し、なんとか理解することが出来ました。勝利とまでは言えないけど、引き分けくらいには持ち込めたのではないかな。勝手に戦っていますが、成長です。来週は勝ちたいです。6限まで公務員試験対策講座を受け、疲れて夕食はサボり。本日は部活の顔合わせということで、飲み会的なものがあったそうなのですが、授業が被っていた上に、課題もまずいので泣く泣く不参加。ノグリラーメンに卵を落として、サイコ〜においしくいただきました。毎日健康的に食事を摂取しすぎていて、ジャンキーな食べ物が食べたくて食べたくて仕方がない。ビッグマックが食べたい、二郎系ラーメンが食べたい。節約とか、そういうのではなくて、もうなんだか夕食を作ることに慣れてしまったので、逆に外で食べるのが面倒くさいみたいなところがあります。明日はゆる〜く生きます。おやすみなさい。