斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/04/17

毎日書く余裕もないので、不定期でやっていこうと思います。昔日記を義務化して、毎日必ず書くようにしていた頃があったのですが、時折書き忘れて眠ってしまうと、物凄い悪夢に苛まれて、急いで起き上がって(と言っても金縛りで起き上がれないので必死に日…

2023/04/14

3日坊主どころか2日で放置してしまいました。忙しくて書きたいことも色々あったと同時に、毎日倒れるように眠ってしまい、なかなか書く暇がありませんでした。今もものすごく眠い目を擦りながら文字を入力しています。 今日は2限から授業がありました。授業…

2023/04/09

今日(というか昨日ですね)は本を読んで寝ようと思ったのですが、途中で寝落ちしてしまいました。今は高橋進先生、柏瀬宏隆先生の『性的異常の臨床』という本を読んでいます。 朝起きて、不動産屋さんに行き、入居予定の物件についての説明を受け、書類の記載…

2023/04/08

日記を書いてみようと思います。 色々なブログサービスや日記アプリを使いましたが、どうにも飽きてしまったり、リセットしたい気分になり、色々なところを転々としています。 単なる個人的な日記は、怒られてしまいそうなことも沢山書いているので、公開し…