斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230701

今日は3時過ぎに起きてなにをしていたっけ?洗い物して洗濯して掃除をして飯を作ってアニメを見たりしたら終わりました。洗濯物を干していのたのを忘れていたら、いつの間にかめちゃくちゃ雨。干していたシーツがびしゃびしゃ。最悪。洗い直し。

今日の夕食はピラフです。炊飯器で炊くだけ。おいしい!おいしいけれど、レビュー見て水を少なめにしたら逆に固くなってしまった。小さい新玉ねぎを丸ごと使ったコンソメスープもおいしい!新玉ねぎ甘〜くて、とても良い。気に入った。

f:id:wkmu:20230702042251j:image

Twitterを覗くと「API呼び出しの回数制限を超えました」と表示されてしまって、全然使い物になりませんでした。酷いトレンド。

f:id:wkmu:20230702042202p:image

少しレポートを書きました。おやすみなさい。