斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230618

昨日の日記は思い出したら書きます 昨日はなんもしてないからね

昼過ぎに起きてグダグダ身支度して、新宿へ牛乳飲み比べに。行った。けど、牛乳が売り切れ。泣 遅かった〜。東京はたくさん面白いイベントがあって楽しいねぇ。また何かイベントがあれば行きたいな。色々調べてみようかな。

f:id:wkmu:20230619045101j:image

でもでも本日のメインは部活動。浜町で降り中央区総合スポーツセンターへ。その前にsingleOというコーヒー屋さんへ。母に頼まれコーヒー豆を購入。

f:id:wkmu:20230619045435j:image

サービスでコーヒーを1杯いただきました!本当に暑かったのでアイスコーヒーが嬉しい。

横断歩道を端から端まで真っ直ぐ横断する鳩。東京ってすげ〜。たまげた。

f:id:wkmu:20230619045306j:image

初対面の部員と仲良くなりました。とても良い子たち!!かわいい。私のことをお洒落でストーカーしていたと言われ驚いた。嬉しいような照れくさいような。仲良くなれて嬉しかったな。

ええ、ええ、部活動です。ええ、射撃部ですよ。射撃場がなかなか開かず、待っていたところ前に使用していたのが東大生たちだったらしくびっくり。午前中から5時30分頃まで利用していたようで、勉強もスポーツも全力で取り組んでいて尊敬。

f:id:wkmu:20230619045610j:image

これはビームライフル。白い的に撃つと、下の画面にどこに当たったか表示されます。得点は10段階!今日はめちゃくちゃ10を取れて嬉しい。台数が少ないので、待ち時間は体幹レーニング。こういうトレーニング、やったことがなかったのでとてもきつかった。これから家で練習しよう。

帰りに部員たちでサイゼリヤ。メニューに載っている間違い探しが1つ見つからず、ネットで答えを調べドン引き。調べてもしばらく分からんかった。カルボナーラを注文。仲良くなった子のミラノ風ドリアがなかなか来ない。紙ナプキンにお絵描き。マイメロをうろ覚えでみんなで描くもボロボロ。本当に来ないので店員さんに尋ねると、オーダー漏れがあったそう。急いで作っていただきました。大人数で迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただけてとてもよかった。本日は先輩の奢り。会計はぴったり7000円。ありがとうございます。ご馳走様です。1人スパゲッティとエスカルゴとムール貝を食べていた1年生がいたので、一人勝ちだなと思っていました。わたしも食べたかった。

帰りは路線ごとに2グループに別れて帰宅。小田急線組は難なく帰還。京王線が人身事故で止まっていたけど、大丈夫だったかしら。

最寄り駅のドラッグストアで、生活用品や初めてボディフレグランスを購入した。

帰宅してから、何をしていたっけ?12時頃まで絵を描いていたけれど、それ以降全く思い出せない。現在時刻は5時02分。空白の5時間は一体何をしていたんだろう?おやすみなさい。ちゃんと起きれますように。