斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230603

今日はやりたかったことあまりできませんでした。変な時間に寝て、変な時間に起きて、美容院に行って、想像より短くされてしまって、だけど意外と気に入りました。不思議ちゃんみたいになった。ピンクっぽいカラーにしてもらった。

帰りにスーパーに寄って色々買って、グダグダして、母が持ってきてくれた牛肉でビーフストロガノフ。めちゃめちゃうまくて感動。(皿が小さい)

f:id:wkmu:20230604033007j:image

読書、来週の金曜までに読まなくてはならない。あー。まだ26ページ。1日44ページは読まなくてはならない計算なのですが…。週末に余分に読んでおかなくてどうするんじゃ。スマホをいじってしまいました。

月曜日のテスト勉強もしていません。あー明日、何とかしないとなぁ。

もう寝て、明日に備えます。とは言ってももう3時35分。生活リズム直さなければ、おやすみなさい。