斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230621

今日も結局こんな時間だぞ!現在時刻は3時55分。今日は学校!ゴルフ!昼休みにまたゴルフ!めちゃ可愛い子(あのちゃん似、中野ロープウェイのTシャツを着ている)と同じグループに。かわいい。昼ごはんを食べる暇なく授業へ。睡眠。休み時間。弁当のピリ辛うどん。うまい。意外と辛い。授業で「ゴースト ニューヨークの幻」視聴。そして睡眠。

帰宅、佐川、荷物受け取り。Qoo10メガ割で購入したシカセット。使うの楽しみ!

f:id:wkmu:20230622040139j:image

f:id:wkmu:20230622040133j:image

今日も今日とてアルバイト。錠剤探しは慣れたけれど、軟膏、クリーム、ローション、点眼薬、点鼻薬に吸引薬、テープ剤やうがい液、注射器、ニードル、座薬…うわーん!とにかくその他諸々はまだ探すのが苦手。今日はバイトが3人で、早めに終わって少し雑談。薬剤師の方が宮城へ旅行してきたそうでお土産をいただきました。地元だー。おいしかった。

f:id:wkmu:20230701162904j:image

こっちに越してきてから、色々な方に仙台めちゃ都会じゃんいいな〜と言われるのですが、私自身仙台が嫌で嫌で堪らない気持ちもあり、内部進学クラスで1人受験生をしていた身なので、少し複雑な気持ち。仙台という街は嫌いじゃなかったよ、狭い街で、出歩けばすぐに知り合いと遭遇。石を投げれば東北学院大生に当たる。そういう環境で発狂しそうだった。誰も自分のことを知らない、どこか遠くの場所へ逃げたかった。ずっとそう思っていました。というか、都会と言っても本当に栄えているのは仙台駅周辺だけで、20分自転車を漕げばもう森や田んぼ。だけど、魚介は美味しいね〜。牡蠣とかを腹いっぱい食べたい。また、市場に行きたいな。

帰って夕食は適当に、レトルトのハヤシライス。課題などをやっていたらこんな時間になってしまいました。本当は早く眠るつもりでした。毎日そう思って生きています。ベッドに入る時間がどんどん遅くなっていて本格的に良くない。

小腹が減ってしまって、いただきもののガトーフェスタハラダカレーラスクをむしゃむしゃ。めちゃくちゃおいしかった…。自分でも買ってしまおうと思っています。おいしい。おいしい。

f:id:wkmu:20230622041737j:image

現在時刻は4時20分。全ての出会いに感"謝"

おやすみなさい。