斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230625

書き忘れて寝てしまったため一限終わりに書いています〜眠

今日(昨日)はぐだぐだしながら学校、フランス語を終え空きコマで友人に課題について教えてもらいました。Rでエラー。どうしようもないので結果のデータをいただきました。感謝。「助け合いだよ」と言ってくれたので、わたしもいずれ助けになりたい。

情報の授業で仲のいい友達とおしゃべり。どこか旅行に行きたいね〜という話。ええ、そうです。金曜日、一緒に網走刑務所へ遊びに行こうという話をしたのです。今日は箱根に行った話をし、箱根にいつか一緒に行こうということに。

最後の授業はめちゃくちゃ寝てしまいました。あーあ。毎週こうです。とても眠い時間。

帰って家事をし、少しお絵描き。本日の夕食はヤンニョムチキン!そしてわかめスープと納豆ご飯。おいしい!料理の手際も少しづつ良くなってきました。

f:id:wkmu:20230627211617j:image

こんな感じの一日でした。