斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230612

今日は雨 朝 チャリ乗れず 徒歩 2限目 フランス語 休講 泣き 帰宅 警察署 猟銃初心者講習会 申し込み 金足りず 断念

f:id:wkmu:20230613024917j:image

睡眠 せっかく 作った 弁当を 家で 食う

 f:id:wkmu:20230613024813j:image

f:id:wkmu:20230613024824j:image

学校 再び 友人 オモロ 内職 課題

ZOZOTOWNの購入品がサイズ的にコンビニ受け取り不可であることが発覚したため実家に配送しましたと連絡が来てしまった。は?まじかよ…。なんで発送してから言うのよ、問い合せたところ転送はこちら負担、意味わからん、キャンセル出来ると言われたのでキャンセルしたものの、ちょっとモヤモヤ。

帰宅 「王様ランキング」視聴 ハートフルストーリー 良い……飯 オムライス 失敗

f:id:wkmu:20230613025038j:image

課題 目を背けてきた課題の量に愕然 やばい ということで、寝ます レポート×2、英作文、英語リスニング、科学の授業内テストなど トイレットペーパーを買って金を下ろして警察署に行きます 近いうちに 睡眠 明日は晴れてください 頼みます