斎藤の日記

心理学科1年生のわくわく一人暮らし日記

20230611

昨日も一昨日も日記を忘れちゃったよー気が緩んでます。反省。

今日は昼過ぎに起きて適当な昼食。グダグダしながら着替え、メイク。クリオのアイシャドウにリップモンスターがシンデレラフィットしたよというくだらない投稿がちょいバズ。

f:id:wkmu:20230612030856j:image

寝ている時にヤマト運輸が来て気づけなかったので営業所へ受け取りに行った。荷物はドライバーが持っていると言われた。そりゃそうか。アホめ。再配達のお願いをして、もう用事はないけどせっかく出かける用意をしたのでどこかに行こうと思い新百合ヶ丘へ。初めて行った。そして意外と近い。無印良品へ用があったので購入しましたよ。

f:id:wkmu:20230612031516j:image

じゃじゃーん、友人と食べる約束をしていたコオロギせんべい!楽しみだ、早く火曜日にならないかな。

夕飯は余ったアスパラとニンジンを豚肉でぐるぐるしたヤツ。めちゃうまい!そしてお弁当映えするね。ちょっとお弁当用に分けておきました。そしてどう?このお皿!新しく購入しました。ずっと百均の白いプレートを使っていたから、深い青がとてもおいしそうに見えて良い…。そんなに高いものでは無いんだけど、これだけでもマンネリ化してきた食卓がかなり楽しくなる。いつものお皿より大きいから、レタスが多くなっちゃった笑

f:id:wkmu:20230612031634j:image

その後課題をしたりしていたら、またこんな時間よ。この時間が普通になってしまって、とてもよくない。おやすみなさい。明日もいい日になるといいな。